肌は健やかな細胞によって

綺麗な肌の人って、素肌が健康なんですよね。
素肌が健康な状態と言うのは、きちんと新陳代謝によって
肌細胞が生まれ変わっているということ。
肌細胞がいつも健康だったら、古い角質は綺麗に洗い流されて、
いつも新しい細胞に生まれ変わっている。

健康な肌細胞は、その肌の表面に皮脂や常在菌などによる
肌を守るバリア層が存在しているため、肌の水分が保持される。
乾燥から肌を守って、いつもハリと潤いのある肌質が維持される。

ヒューマンフローラ楽天お試ししてみたら、肌の常在菌を増やしてくれるのだ。
つまるところ、素肌がターンオーバーサイクルを正常な状態に
本来の力で健康になっていくことが出来れば、
乾燥することもなく、敏感肌の状態からも治癒していく。
肌は健やかな細胞によって入れ替わっていくのが一番なのである。